クレジット決済システム不具合による「二重請求」に関するお詫びとお知らせ

当店が利用しているクレジットカード決済「Omise」のシステム障害により、データの二重送信が発生したため、
一部のお客様にカード利用明細等に同一のご利用内容が二重に表示される事象が発生いたしました。

お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい、深くお詫び申しあげます。
なお現在はシステム復旧が完了し、サービスを通常通りご利用いただける状態となっております。

詳細につきましては、下記をご確認下さい。

▼影響を受けた取引範囲
2022年2月7日、8日に発生したVisa、Mastercardブランドのカードへの課金および返金

▼決済代行会社による対処
上記期間で重複して実施された取引に対して取消処理&ご返金及び手数料の補償を実施いたします。
※お客様にて返金をご確認いただけるタイミングは、お持ちのクレジットカード発行会社によって異なります。

再発防止に向けて万全を期してまいりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

二重請求に関する質問・不明点がございましたら、以下サポートまでお問い合わせ頂くようお願い申し上げます。
Omiseカスタマーサポート(support@omise.co

ご注文に関する問い合わせは、以下お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
SMOKING EVERYDAY TOKYO(お問い合わせフォーム